人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お粥も飽きる

お粥も飽きる_e0004956_2051936.jpg

病気の事、完璧に治るまでblogに載せないつもりやったけど、芸能人でも有名でもないんやからーま、ええか と思いだらだら書いておこ。。
えーと始まりはー
うんーとやっばり裂き織かなー肩凝りよね
それと安い靴が足に合わなくてかかとを痛め腰に来たんよねー

腰痛は半ば癖になってたけど 昨年10月にタイジョウ発しん、一週間後にギックリ腰。二週間後に激しいめまいと嘔吐。(この時、直ぐに治ったし飲み過ぎかな位にしか考えてなかったんが甘かった)
会社で倒れて救急車騒ぎ。ゲロ吐き散らかしたままーーー鷹○病院へ。二階から椅子式のストレッチャーで前向きで運ばれた時、おそろしかったわーー
重かったでしょから文句は言えませんがラセン階段は後ろ向きの方がいいと思いますです。はい。
12月に入ってからは〓なり、嘔吐、めまいの回数が増え教室も会社も休み寝たきり状態。薬も点滴もバットしないので更年期かもと産婦人科へー。検査の結果ー膀胱炎6センチの子宮筋腫発見。何処まで凹ます気ーなんかいなー
携帯での入力は疲れるわ 続きはまた明日にしよ
by oribito88 | 2008-02-27 20:51
<< ステロイド 毛糸帽子 >>