人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩ダイエット

朝の80分散歩を初めて。
ラブレター(勘違いの)をいただいたり、はるこを連れてるから犬好きの人に
声をかけらりたり(はるこは足が長いし、賢そうな顔で誰にでも愛嬌をふりまく)
するようになった。そのなかの一人が1年で15キロ痩せた ん や て ~

話をしているとどうも同級生。色々質問してきた。

私・・・15キロも痩せたんですって?
m・・・そうなんよ。
私・・・すごいですね~お化粧もされてるみたいですけど何時におきてるんですか?
m・・・4時に起きてコーヒー飲んで、朝食の支度して化粧して(帰る頃には日差し
   がきつい)大をすませてから家をでるんよ。散歩道にトイレないけん
私・・・他にはなんかしてるんですか?
m・・・ジムにも週に何度かいきだしたんよ。ほして、食事の前にはコップ2杯の水
    かお茶を飲んでお腹をふくらましてからご飯食べるんよ
私・・・へ~~。。。え~お酒は飲まないんですか?
m・・・飲むよ~ビール大好きなんよ。
私・・・え!!!ビール飲んでも痩せました。
m・・・ちーとは、控えたよ。
私・・・偉いですね~。ビール飲めんようなら生きとる甲斐がないな~
m・・・そのことよ。ほじゃけんど頑張ったら痩せるよ
    ようは 積み重ねよ 
私・・・はい~そうですね。 やっぱり それか・・・
    ありがとうございました。

m・・・散歩は ただ やけんね~~


散歩ダイエット_e0004956_7343896.jpg

by oribito88 | 2007-06-27 07:22 | その他
<< 散歩ダイエット 2 新しい命 >>