人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接続不能

朝、5時前から出勤ぎりぎりまで
あーでもない、こーでもないと
いじったけど 全然駄目。
"ユーザー名かパスワードが無効です"って
わたしゃ、なーも触ってないよ
コンセントを一個づつチェック
ダメダメ

仕事から帰って、もいっぺん挑戦。
ツナガルじゃん。
今朝のアレは何?? もーー



接続不能_e0004956_18271068.jpg


何年も前に描いた絵手紙
誰に出したんやったかなーー
この とも と云う落款《ラッカン、この字でええのかな?》、
hanaさんが篆刻《テンコク、この字でええんかな?》してくれたもの
ま、早い話、石を彫ってハンコにしてくれた。
なかなか よいでしょ。


hanaさんが嫌がったので
私の恥ずかしいのも見せます。
接続不能_e0004956_21233270.jpg


ね。これでよさが分かるやろ。
by oribito88 | 2005-07-15 19:06 | その他
<< 朝。 向こうが透けて見える >>