人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せてる

順調に少しずつ痩せてる。
毎日、100グラムとか200グラムずつ痩せていく。
夕食を思いっきり食べたときは1キロぐらいパァーンと
太るけど2、3日で元に戻りまた、少しずつ痩せていく。
理想的。

以前、どこまで書いたかな?
良くなった所を書き出してみよ

※右腕の痛みが殆どなくなった。
※お通じが必ずあるのでお腹がはらない
※眠りが深い(だらだら寝をしなくなったから・・・だと思う)
※外食をしなくなった(元々あまり外食はしなかったけど・・・仕事の時も弁当を作る)
※腰痛が緩和された
※ズボンの上のドーナツが無くなった(へへ、下を向くのが楽になった(特に足の爪切り))

いい所ばっかしなんやけど、ちょっと心配なのは
何でも最初は燃える。。。そしてすぐに飽きる。。。
今、こなんに飛ばして続く・・・かな。

指導者の村上真知子先生
愛媛県生活文化センター

他にも東温市、鷹ノ子公民館、南梅本公民館、愛媛県女性総合センター、遠藤青汁健康道場で
指導されています。
by oribito88 | 2009-07-23 17:07 | 自立整体
<< 大きくなった 皆既日食 >>