一歳半検診

e0004956_1184659.jpg

身長は85.3体重は11.8でした〓バランスはいいそうよ
しかも頭は小さめで小顔らしいよ

あとうんちが固いと言ったら甘いものをとりすぎると便秘するけん、お菓子やジュースはやめて、みかんとかさつまいもとか自然のものをやってくださいと言われました
それに梅干しやたくわん、味付けのり、せんべいとかは塩分が多すぎるし今はまだ未発達やけん、腎不全になるけんダメと言われました
あと歯の事とか言われたけどながくなるので帰ってから話すね
あ、それとタバコ〓吸う人いますかって聞かれたけん、禁煙〓6日ですって言ったら、3日目が一番つらいけんそれのりきったら大丈夫

お父さんえらいねって言われたよ

Mちゃんから甥に宛てたメールをそのまんま載せよー
[PR]
by oribito88 | 2009-02-18 11:08
<< 生まれた場所 みかん山 >>