人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんず

写真は全然関係ないんよ パソコンの電源入れるとこの子たちが
いつも笑って迎えてくれます。
あんず_e0004956_21123133.jpg



今日は、県の美術館に行って銅裏を ヤシャブシ で染めてきた。

その後

ベテル病院のしたにある k蔵でお茶した

そこはコーヒーも美味しいけど店内の感じもいいし

庭も和風で素敵。

そこに梅の木のような桃の葉のような杏の実のような

木があった。 で、友達が絶対あれは あんず だと言う。

若い可愛い店員さんに あれは何ですか? と聞くと 梅です と言い切る。

でも、友達は納得しない。

仕方ないので、今度は若い男の子の店員に ごめんなさいあの木は 何ですか?

と重ねて聞くと おもちしましょうか と言って庭に出てくれた。

すごい親切で優しい。と思ったのもつかの間

コーヒーを点ててた女の人が、男の子を見て なにしよん と言って庭に出た。

外の会話は聞けなかったけど、どうも叱られたようなんよ。

ご免な~忙しい時に・・・

でも、その子は 

すみません梅だと思っていたのですが  あんず  でした と

訂正してくれました。

何が言いたいかと言うと この女の人・・・

忙しいかもしれんけどほんの2.3分の事やん。

それに、ご免なさいと言う私を無視して

忙しそうに下を向いて働いていた。

凄~く感じ悪い。なんか悪いことをしたみたいな気分になった。

それって、お客様に対して失礼なんじゃないん? !!!!

ブツブツ、グチグチ

言うてもしゃーーない 寝よか。。。


↑、消そうかと思ったけど ま、ちっと残しておこ。
by oribito88 | 2007-06-13 21:15 | その他
<< た、宝の山やーー 蚊取り線香 >>