人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるこが来た日

5月1日朝、SOSのメール

     経緯はhanaさんにしてもらお。

5月1日、3時半には我が家の玄関先に

hana : 可愛いやろーー
私  : えーー、そんなに言うほど可愛い?
hana : 可愛い。しぐさが可愛い。(え?しぐさだけなん?)

私  : 海外旅行の時には預かってよ。(予定なんて全然ないのに・・・)
hana : うん、何時まででも預かるよ
私  : 離婚したら引き取ってね
hana : ええけど、離婚したら寂しいけん、この子がおったらええよ。
私  : 次の人が犬嫌いやったらよ (それ、誰よ)
hana : 次なんかないわい。 (確かに・・・)

その後、すぐに東温市の獣医さんの所に行く。   続く?  (ふーー)
by oribito88 | 2006-05-04 04:57 | その他
<< 走行距離280キロ はるこ >>